未分類 一人暮らしを始めて12か月が経ちました
今日で一人暮らしを始めて12か月が経ちました。ちょうど一年経ったということですね。去年の今頃は本当に精神的に参っていて大変でした。熱を出して倒れたりといろいろありましたが、自分のペースで落ち着いた環境があったおかげか、不要なものの処分や要ら...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類