未分類 今年もあいつが出たぞ…
今週は金曜日に明け方まで深酒して、土曜日を丸一日潰してしまい、今日はというと8時に起きたにも関わらず昼まで二度寝。昼に飯を食ってスマホゲーをちょろっとやって、筋トレ行って帰ってきたら夕方と、相変わらず無駄な時間をすごしまくってますよ。で、本...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類